てるこめブログ

てるこめブログ

基本日記だけど他にも何か書くかも…

てるこめブログ

激動の8月

るーるるる。巷で話題のリコリコ見たいけどなかなか気分にならず見られてないでいるてるこめです。

 

8月の振り返りです。8月は人生の中でありえんほど濃い一ヵ月だった気がします。

8月はずっと夏休みだったので、TIFから始まり福岡旅行、なっぴの生誕祭、サマステ、ゆきりんの出る劇場公演、@JAMとライブづくしでした。終わってみるとあっという間な気がしますが、TIFなんて相当昔な気がしますし、長い一ヵ月だったなと思います。

 

去年の夏休みとか生きてるのに死んでるような何もせずだらだらする時間を過ごしたので、これだけのイベントを消化できただけで圧倒的に良い夏休みだったかなぁと思いますね。

 

正直言うともっと海いったり花火したりBBQしたり夏祭りいったりっていうアイドル関連以外の夏っぽいこともして過ごしたかったんですが、フェスがあるとフェス楽しむためにアイドルの予習したりとかしなきゃいけないのでこういう概念の夏にちかい夏っぽいことをする時間はあまりなかったですね。でもまだ夏休みは3週間くらい残ってるので、こういうことに時間を作ってもいいかなぁとは思いますね。少し勉強もしたいのでそことの塩梅ですが。お金もないのでこういうことをするならバイトもしなくちゃいけませんね。7月はライブの予定が多すぎて他のことをしてる時間なかったので。