てるこめブログ

てるこめブログ

基本日記だけど他にも何か書くかも…

てるこめブログ

9月

るーるるる。大学始まって鬱になってもうてます。てるこめです。

 

九月は夏休みの後半と大学の始まりがありましたね。夏休み後半のは9月はちょいちょいイベント合って楽しかったですが、イベントがあった日は全部記事書いてるのでそれを見てくださいということですが、イベント以外の日は何もする気が起きずダラダラしてましたねぇ。やるべきこと多すぎて何すればいいのかわからない状態になってました。やるべきことが多すぎる状態で夏休み終わって大学突入したので非常にまずいですよ。

 

もっと絵描いたり本読んだりしたいんですが、なかなかうまくいかないもんですねぇ。

10月は大学のことをやりつつバイトも始まるので、やっぱり本読んだり絵描いたりする時間はなさそうですね。今回は在宅バイトなので、とりあえず暇さえあればバイトするような生活を送ってお金を貯めたいですねぇ。

大学は初日の授業が終わった感じですが、前期より授業多すぎて死んでます。何とか単位取れるように頑張ります。