てるこめブログ

てるこめブログ

基本日記だけど他にも何か書くかも…

てるこめブログ

HKT48 会場でお話会レポート なっぴ 奈子

るーるるる。季節の変わり目で寒暖差の激しい時季に体調崩しまくってるてるこめです。9月24日25日にパシフィコ横浜で行われたHKT48の会場でお話会に行ってきました。

 

前回現地で話せるイベントの写メ会に参加したのですが、写メ会は写真を撮るのがメインのためあまりメンバーと話す時間がなかったので、おしゃべり会で話すのが楽しみでした。

 

それではさっそく本題

 

24日土曜日

15時の部 なっぴ×3

てるこめ こんにちは

なっぴ  こんにちは 来てくれてありがとう

て あ、おぼえててくれたんですね

な あたりまえだよ~w

な あ、whiteのTシャツ

て そうなんですよ。生誕祭行ったときに買いましたよ~

な そうだよね来てくれてたよね~ 

て 最近体調は大丈夫ですか?

な 大丈夫だよ~

な 腕につけてるの何?

て りこぴの生誕祭のグッズがなんか配ってたからもらっといたw

な へー、そんなのあるんだ。

て またあとできますね

な うん

 

久しぶりになっぴと話すと死ぬほど緊張して全然喋れないですねw緊張して早口になってしまうw

16時の部×3

て こんにちは

な こんにちは

て 今日の服装のテーマは何ですか?

な テーマ?w

な 秋服って言うにはまだ暑いから、秋の始まり?って感じかな~w

て 秋服showroomで買ったっていってましたね~

な  でもまだ全部届いてなくて~

て そうなんですね~。今日もめちゃくちゃ可愛いです

な ありがとう

この質問をすることでなっぴの服装しっかり見られるのでこの質問はこれからもしていこうと思った。

18時の部なっぴ×8

て こんにちは

な こんにちは 

て 今日はラストです

な あ、そうなの、いつもきてくれてありがとうね

て あの、夏の話をしたくて

な うん 

て 夏っていってもなっちゃんのことじゃないですよ

な wwww 

て 僕はなっぴというかアイドルを推して初めての夏だったんですが

な え、そうなの? 見えない

て そうですか、まあほんの少し推したことはありますけど、本格的に推アイドルオタクになり始めたのはなっぴを推してからですよ。初めての推しです。

な そうなんだ。ずっとアイドルオタクしてきたんだと思ってた。

て そうですか? どこから感じますか?やっぱり雰囲気ですか?

な うーん、話しててスムーズだからかな

て そうですか? 自分なっぴと話すとめちゃくちゃ緊張しててうまく話せてる時間ないんですけどw

な うん。スムーズだと思う

て まあそれで、TIFとかにも初めて参戦したんですが、ツアーとかでは座ってたから、初めて立ってライブ見たんですが座ってるのとは違う楽しみがありましたね~

な うん

 

あれ、もっとうまく話せてた気がしたけど、詳しくは思い出せないな。まあ本筋だけ書いたらこんなもか。写メ会お話会を通して一番のなっぴの笑顔見れたので嬉しかった。

なんか自分語りが多くなっちゃったな。もっとなっぴにTIFの感想とか聞きたかったんだけど緊張すると自分語りばっかになってしまう。

19時の部 奈子×2

て はじめまして

奈子 きてくれてありがとう

て 奈子ちゃんからHKTしってHKTのファンになりました

な ありがとう

な どこから知ってくれたんですか?

て あのーIZ*ONEからです。

な IZ*ONEから知ってくれたんですね。ありがとう。

話したいこともっとあったけど二枚でまとめるの無理すぎて微妙な感じになってしまいました💦

 

25日 日曜日

10時の部 なっぴ×3

 

て 今日の服装はどんな感じですかー?

な 今日はワンピースの上に羽織ってる感じで~

て あー、ワンピースの上になんか着てるんですね

て 今日もめちゃくちゃ可愛いです

な ありがとう 嬉しい

服装の話をしたときにすこし羽織ってたのをどかしてくれたんだけど、なんかエッチでどうすればいいのか分からなくなってしまいましたね。

昨日よりお顔の調子はいいように見えましたね~。

 

11時の部 なっぴ×3

て こんにちは~ 

な こんにちは~

て なにこれ?(なっぴの隣にあったよくわからんボトルを指さす)

な これはスタバの(マジでよく分からん呪文を唱えられる)だよー

て あー、スタバの! 昨日買ってから行きたいって言ってましたね! 買えたんですね~

な うん!そうそう!

な あ、ビーサンTシャツ!

て ビーサンTシャツって結構来るの遅いんですね。

な ネットで頼んだんだね

て うん。夏フェスとかに着ていこうかと思ったんだけど来たの8月下旬とかで~

な そうなんだね

10時の部と11時の部のどっちでどっちの話をしたか覚えてないや。話した内容がもしかしたら逆だったかもしれねぇ。

このとき後ろだれもいなくて終わったあともなっぴとわーいってできて楽しかったな。

 

13時の部 なっぴ×10 

て こんにちは 

な こんにちは

て 向田理髪店見ました~ セリフって言ったらやってくれますか?

な えー絶対やだーー。あれほんとに黒歴史で自分のセリフのとこだけ飛ばしてみたもん。

て えー、ほんとですか? 結構うまかったですよ。中国から来た人っぽい感じでてましたよ~

な ほんと―?w

て セリフは一部分だけでしたけど画面にはちょいちょい移ってましたね。

な あれ実は私じゃないとこもあるんだ。マスクしてたりしてるところは別の人がやってたりするんだよね。

て えー、そうなんですか。気づきませんでした。

な でも周りの俳優さんが豪華すぎて緊張しっぱなしでした

て なんか 裏話とかありますか・

な 裏話か~ 体育館で撮影してたりする時は3時間くらいずっと座ってたのと真冬だったから寒くて足にカイロはってたことかなぁ。

て へー少しの役でも結構時間かかって大変なんですねぇ。

て 奈子ちゃんのあの場面はどう思いました?

な あの場面?

て あのーベッドで~……

ここでお時間

意外にもなっぴは向田理髪店のことを黒歴史だと思ってた模様。まああんまり宣伝してなかったからなぁ。自分でもちょい役って言ってたし。言いたいこともっといろいろあったけどなかなか全部話しきれませんでしたね。

14時の部 なっぴ×1

て あの大画面で見るなっぴめちゃくちゃ可愛かったですよ

な ほんとー?

て あとダンスも

な wwwwwwwwww

もっと向田理髪店のことで話したいことあったけど、最低限これだけは話したかったので一枚で向田理髪店の話をした。なっぴめちゃくちゃ笑ってくれてうれしかったな。

なっぴ×5

て ラストです

な いつもきてくれてありがとね 

て 自分なっぴ推すまで引きこもり体質だったんですけど

な うん。

て なぴ推してから現場とか行くようになって、楽しいです

な うん。

て なっぴ生誕祭でファンの方が推してくれる限りアイドルでい続けたいみたいなこといってまいしたよね 

な うん 言ったね

て 自分なっぴのこ一生推すんで一生アイドルでいてください

な ほんとー?w でもありがとうね。できるだけアイドルでいられるように頑張るね

て 頑張ってください 

な うん

て 最低でも結婚するまでは推しますよ

な えー、そんなの30歳くらいになっちゃうよ

て 余裕ですよww

な でもほんとにいつもきてくれてありがとうね

て こちらこそありがとうです

ラストだったので言いたいこと詰め込みすぎてしまったw

めちゃくちゃ早口になってただろうな。

 

16時の部 奈子×2

て こんにちは

な こんにちは

て 今日の服装はワンピースですか?

な うん。ワンピースだよ

て めちゃくちゃ可愛いです。

な ありがとー

て あの向田理髪店見ました

な ん?見るね?

て いや、見ました!

な ありがとう!!

ちょっとうまく話を広げられず。二枚とかが一番話すのむずいわ。

奈子のレーンとなっぴのレーンが隣だったからなっぴに奈子のレーン行ったことワンンチャンバレてそうで嫌すぎる。ここで釈明しとくと、ワイは奈子のおかげでHKTがすきになったからそこの感謝を伝えるためにお話ししただけで、ワイはなっぴ単推しや。信じてくれ。

19時の部 奈子×4

て こんにちは

な こんにちは

て 向田理髪店見ました

な ありがとうございます

て 奈子ちゃんのシーン笑えるシーンが多くて面白かったです。

て 二面性を見せるシーンで私クソ野郎なんでって言ったり、50歳の監督のことを49歳って言ったりww

な あと ポタージュとかのかけあいもあったよね

て あーそうですねそのシーンもめちゃくちゃ笑いました

な 私だけあの映画の中で〇〇なんですよー

て え?なんですか?

な 私だけあの映画の中で○○なんですよー

ワイ、最後一番大事なとこ聞き取れず。悲しすぎる。

 

総括

初めてのお話会でなっぴとちゃんと話せてめちゃくちゃ嬉しかったし楽しかったな。前回話した時よりなんというか気を許してくれてる気がしたけど、どうだろうか。もっとサマステのことや向田理髪店のことに関しても話したかったけど話せなかったことがあったのでちょっと失敗ですかね。今回は最初は3枚くらいばーっととったけど、4次販売あたりからばらすより一つの部でたくさん取ったほうがいいんじゃないかってことで少ない部で固まる方法をとったのですが、これは正解でしたね。長く話せた方が満足度高いですし、やっぱり一つの話題でも択さん話したいことがあるので。あと、奈子と話したくて、多分夜のほうが取りやすいからって奈子の部をできるだけ夜に取ったんですが、これもいいと思いました。奈子の部が取れるのもあるし、なっぴは夜のほうになってくると結構しんどそうになってくるんですよね。奈子は夜になっても元気いっぱいで体力がほんとにすごいので、奈子を夜の部に取るのはありだなあと思いました。なっぴも夜の部は取りやすいだろうけど、多分夜の部で話しても結構疲れてるだろうから、できれば早めの部に取ったほうがいいんだろうなぁ。一番最初の部とかめちゃくちゃ取れたりしないですかねぇ。めちゃくちゃ楽しすぎてもうすでになっぴと話したくなってるけどオンラインお話会アンチだしとってないので話せないんだなぁ。次のシングルが年内に発売する説出てるから、それまでに金貯めてもっとお話したいなぁ。