てるこめブログ

てるこめブログ

基本日記だけど他にも何か書くかも…

てるこめブログ

4月

初めまして。てるこめです。5月も残り一週間しかなくてあれなんですが、今更4月の日記を書こうと思います。

 

まず大きなイベントとしては、去年の秋ごろに興味を持ったHKT48のライブツアーに4月8日と4月10日に初めて参戦してきました。

個別に記事書こうと思ったんですけど、初参加っていうのもあって薄いことしか書けなさそうなのでやめました。

できるだけ曲は聞いていきましたが、あまり知らない曲も流れたりしましたが、知ってる盛り上がる曲も流れたので楽しめました。

初参加って言ってもこの2日間で計3回参加したので、3回目の時とかは全部の曲知ってるしで盛り上がれました。コールは禁止なので基本的にはペンライト振ってるだけなんですけどね。

一番最高だったのはスタンディングで手拍子した大人列車ですね。ずっと座ってるだけだと思ってたから立ってくださいって言われた時はうれしかったです。手が痛くなっても手拍子してました。

いまだに余韻に浸るためにライブのプレイリスト作成して聞いてますw

またHKTのライブに参加したいって思えるライブでした~。

メンバーと話せるイベントにも参加したいですね~

 

もう一つ大きなイベントとして、4月29日30日5月1日で軽井沢に旅行してきました。

何か目的があったわけじゃなくて、GWだから旅行でも行くかってことで旅行したのと、天気が悪かったのもあってあんまり出かけてないんですが、軽井沢チョコレートファクトリーって言うチョコレートとラスクのお店と自然に囲まれた森のカフェっていうおしゃれなカフェと旧軽井銀座通りに行きました~。チョコレート好きだし、カフェのデザートおいしくてよかったです。旧軽井沢銀座通りは特に買いたいものもなかったのでそこまで楽しいとかはなかったですね。

 

最後に大学についてです。

単位ほとんどとってないので、大学辞めようかと思ったんですが、親にめちゃくちゃ説得されて通うことにしました。

相変わらず友達はいないですが、何とか頑張ってます。

 

なんかクソみたいな文章になってしまって投稿しようか迷ったけど自己満なのでいいです。暇なときに振り返れればいいなってかんじなので。